レビューをありがとうございます!

心の傷を癒す心理相談室、株式会社インサイト・カウンセリングです

03-3433-2721

〒105-0021 東京都港区東新橋2-16-3カーザベルソーレ4F

営業時間/AM10:00~PM18:00 定休日/日・祝

レビューをありがとうございます!

大嶋信頼ブログ 緊張しちゃう人たち

2016/03/28 レビューをありがとうございます!

新しい本のアマゾンのレビューを書いてくださってありがとうございます。
おかげさまで暗雲が立ちこめていた頭の中がすっきりしました!

 

出版社の方は、文章の中の催眠的意図を私よりも理解してくださっていて「出来るだけ削らないように!」と編集してくださいました。私自身も最初は「もっと削って編集してくださったらいいのに!」と思っていたのですが、確かにみなさんの脳とつながって紡ぎだされたものだから、無駄は何一つ無いのかも?と思って、妙に出版社には感謝したい気持ちでいっぱいになりました。

 

この本がたくさんの人に読んでいただけたらいいな~!と思っています。
これからも、みなさんのご協力をなにとぞよろしくお願いいたします。
たくさんの方に読んでいただけたら、また次の本が出るのかも!と期待しています。

 

みなさんの脳につながっているから、まだ、まだ、書きたいことはたくさんあるんですよね。
本当の自由を求めて。その自由へのショートカットとは!それが次から次へと見えてくるから面白いです。
みなさんの脳って最高です!

 

でも、このみなさんからのアイディアは私にとっての宝物ですから、これからはさらに大切にしたいと思っています。

 

ここで書いてきたのは、いつもつながって助けてくださって応援してくださるみなさんへの感謝の気持ちで書いていたのですが、これからはこのブログじゃなくて大切に書き溜めて、出すようにしたいと思います。
大切なご指摘をありがとうございます!

 

いつもありがとうございます!

 

ホルモンの本がたくさんの人に読まれますように!

 

感謝!

 

大嶋 信頼

 

カウント1

TOP