究極の方法が現る!

心の傷を癒す心理相談室、株式会社インサイト・カウンセリングです

03-3433-2721

〒105-0021 東京都港区東新橋2-16-3カーザベルソーレ4F

営業時間/AM10:00~PM18:00 定休日/日・祝

究極の方法が現る!

大嶋信頼ブログ 緊張しちゃう人たち

2018/09/04 究極の方法が現る!

「断れなくて損をしている」を簡単になくせる本(宝島社)のアマゾンのレビューを書いてくださってありがとうございます。

そうなんですよね。相手の状況や先のことを考えちゃったら「断るのが悪い」となってしまうんですよね。よかった~!私だけじゃなかった~!心に聞く、自我防壁、本音モードはいいですよねー。本音モードは特に使う時と使わないときの差がありますね。怖いぐらい。でも、やっぱりその中心にあるのは無意識さん。しかし、ものすごい体験をされていますね。支配者を知ることで世界は本当に変わっていきますね。嬉しいな!「パン!パン!」。仰るように、心に聞くと本当に脳のネットワークってあるんですよね。未だに半信半疑なのですが楽になるから「心ってすげー!」と思うんです。リソースの怪物という表現は「いいな~!」。無意識の力は本当に無限なんですよね。面白い現象なのですが「この本を書いている自分は何も変わっていないダメ人間!」と思ってしまう自分がいるから楽しい。私の中のリソースの怪物が暴れている~!日本を元気にしたいと暴れているのかも。しかし、さすがですね。過去の自分に心に聞くを教えちゃったら最強じゃないですか。これは私も思いつかなかった!と書いてみましたが、残念ながら私の本で何一つ私のアイディアのものはありません。全て心が教えてくれたもの(残念~!)。多分、究極の「過去を変える」です。これまでの手法の中では多分、最強でしょうね。私も試してみます(ちょっと怖い!だってこれ以上、私の過去が変わっちゃったら、なんとなくサーフィン漬けになってしまう気がするから!ヒエ~!)。

「断ったあとに色々な考えが湧いてきて苦しい」というのはわかります~。あれが苦しいから断ることにちゅちょしちゃう自分がいました。そうなんですよね。脳が壊れていなければ、こんなことにならなかったんですよね。でも、私は脳がこんなに壊れているから、こんなに次から次へと本を書いちゃってます!(本当に壊れている~!)。そして、依頼されたら断れない~!あはは~!でも、仰るように全てが幻想。蓮の花のメタファーはいいな~!美しいです。

スルースキル-”あえて鈍感”になって人生をラクにする方法(ワニブックス)のアマゾンのレビューを書いてくださってありがとうございます。

正直に書いていただいて嬉しいです。本当に私は脳をつなげて本を書いているんですね。みなさんと繋がって、私もどんどん変わっていきます。やっぱり心に聞くは最強ですね。どんな否定的な考えが浮かんできても、心に聞くとそこには「ふか~い!意味があった!」という感じになるから不思議。究極の催眠のお師匠さんですよ!本当に!「嫉妬家族」で思わず吹いちゃいました。本当に家族は嫉妬の発作の坩堝ですよね。動物的な発作だから意識の力ではコントロールができない。本当にDVやで!最後の言葉がいいな~!

あはは~!私の本の特徴が書いてある~!文章が独特で読みづらいって!こんなふうに解説を書かれてしまうと「恥ずかし~!」という感じ。でも、お師匠さんの催眠ってそんな感じだったんですね。多分、普通の人だったら「自分が変わったのってあの催眠のおかげ」って絶対に帰属できない。変わったことすら気がつかないのは、本来の自分に戻っていくから。私はそんなお師匠さんの催眠を見ながら「もっとわかるようにやったらよろしいねん!」と思っていました(どこの言葉やねん!)。今、出会ったときのお師匠さんと同じ年齢になって「なるほど!」と見えてくるんですね。そうか!そういうことだったんだ!って。お師匠さんの技が。全て、時にかなって美しいって。やられた!という感じです。

 

書いてくださってありがとうございます。

 

ぎゃ~!また他の本のを書く時間が~!

「時間よ!止まれ~!」って永ちゃんか!

 

いつもみなさんに感謝しております!!

 

大嶋 信頼

 

TOP