アマゾンのレビューを書いてくださってありがとうございます

心の傷を癒す心理相談室、株式会社インサイト・カウンセリングです

03-3433-2721

〒105-0021 東京都港区東新橋2-16-3カーザベルソーレ4F

営業時間/AM10:00~PM18:00 定休日/日・祝

アマゾンのレビューを書いてくださってありがとうございます

大嶋信頼ブログ 緊張しちゃう人たち

2018/08/01 アマゾンのレビューを書いてくださってありがとうございます

消したくても消せない嫉妬・劣等感を一瞬で消す方法(すばる舎)のレビューを書いてくださってありがとうございます。

素敵なレビューを書いてくださってありがとうございます。脳のつながりってすごいです。私自身も「え?自分のどこが変化したの?」と自分の変化は自覚できません。人から「あんた、依然とこんなところが違うじゃない!」と指摘されたって「え?」という感じ。本来の自分に戻っていくだけだから「それが何か?」となるんです。でも、人の変化だけはわかる。こんな風に私は、みなさんと一緒に「書く」という機会を与えていただいているので「あ!自分はこんな風に変化しているのだな」と皆さんの脳につながって初めてわかる感じ。「人は信じて義と認められ、口で告白して救われるのです」と誰かが言っていたのを思い出します。ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのJacob’s Ladderのお話はうれしいです。「ステップ、バーイ、ステップ!ワーン、バイ、ワン!ハイアー、アンド、ハイヤー!」って口ずさみながら本来の自分に戻っていく姿が浮かびます。

すごい恋愛ホルモン誰もが持っている脳内物質を100%使いこなす(青春出版社)のレビューを書いてくださってありがとうございます。

すごい嬉しいです!!書いてよかった~!私はこの本を書くことで「あ!私のカウンセリングの仕組みってこんな風になっていたんだ!」とわかることができたんです。新人のカウンセラーさんに「恋をする大切さ」をカウンセリングの指導をするときにいつも伝えていたのを自分ですっかり忘れていたんですね。相手の表面的なものに恋をするのではなくて、その向こう側にあるものに恋をする。表面的なものに恋をすると、歪みが生じちゃうから「その恋は美しくない!」となるんですね。その向こう側の恋に出会える予感。楽しみ~!

「自己肯定感」が低いあなたが、すぐに変わる方法(PHP研究所)のレビューを書いてくださってありがとうございます。

いや~!読んでいて「耳が痛い!」という感じです。すごいっす!めちゃくちゃ的確でかっこいい~!この本に書いてある「過去を変える」は本当にいいです(自分で書いておいて言うな~!)。ものすごくビビりだった私が、そのビビっている時の胸の空洞の感覚に注目を向けたら5歳の私が。その私に「○○に生まれ変わる!」を七回唱えてね!楽になるかもしれないから!と伝えたら「あれ?胸の空洞がなくなった!」となってびっくり。そして「怖い!」とか「不安!」という感じになったら唱えてね!と5歳の私に伝えたら「うん!」と元気よく返事をしてくれて「あ!あの子がいつも唱えてくれている!」という安心感があるからなのか「ビビりが無い!」となっているから不思議~!私の過去が本当にあの子が唱えることで書き換えられている不思議な感覚。このレビューに書いてくださった方の体験は凄いです。書いてくださってありがとうございます。

 

感謝!!

 

大嶋 信頼

TOP