「気にしすぎてうまくいかない」がなくなる本(あさ出版)の記事

心の傷を癒す心理相談室、株式会社インサイト・カウンセリングです

03-3433-2721

〒105-0021 東京都港区東新橋2-16-3カーザベルソーレ4F

営業時間/AM10:00~PM18:00 定休日/日・祝

「気にしすぎてうまくいかない」がなくなる本(あさ出版)の記事

大嶋信頼ブログ 緊張しちゃう人たち

2018/07/27 「気にしすぎてうまくいかない」がなくなる本(あさ出版)の記事

インターネットマガジンの

Precious.jp「気にしすぎてうまくいかない」がなくなる本(あさ出版)の記事を載せていただきました。

 

こちらになります→https://precious.jp/articles/-/6646

 

この編集者さん「運」を持っているんですよね。

 

この担当者さんだったから、この本の展開も私が予測できなかった面白いことになりました。

 

最初に、構成案(本の設計図)をもらったときはあまりにも意識的な内容ばかりで「おい!これは無意識さんとは違うだろ!」って笑ってしまいましたからね。

 

それが書いているうちに「え?意識だと思っていたものが無意識につながる!」とすごいことになりました。

 

あの編集者さんは凄いです。

 

皆さんの応援のおかげで、どんどん不思議な出会いと楽しい展開が。

 

いつも応援してくださってありがとうございます。

 

感謝!!

 

 

TOP