日本医療催眠学会の基調講演

心の傷を癒す心理相談室、株式会社インサイト・カウンセリングです

03-3433-2721

〒105-0021 東京都港区東新橋2-16-3カーザベルソーレ4F

営業時間/AM10:00~PM18:00 定休日/日・祝

日本医療催眠学会の基調講演

講演のお知らせ

2018/07/19 日本医療催眠学会の基調講演

2018年10月14日の日本医療催眠学会の基調講演で

 

「現代催眠の許しと癒しの仕組み」

~遺伝子コードを使った外在化が教えてくれたこと~

 

を大嶋がお話させていただけることになりました。

 

催眠のお師匠様に興味を持ってくださった日本医療催眠学会の方が「学会でお話をしてください」と依頼してくださいました。

 

そこで「催眠のお師匠さんが昔、学会で特別講演をされた時のあの伝説のお話を完全にコピーしたお話」か「最新の遺伝子コードを使った現代催眠のお話のどちらがいいですか?」とお尋ねしました。

 

私は当然「まあ、お師匠さんの完全コピーの方だよね~!」と思って「ワクワク!」と返答を待っていたら「遺伝子コードの方を楽しみにしています!」と書いてあって「え?マジですか?」となってしまいました(「You choose wisely!」はインディアナ・ジョーンズ最後の聖戦の私の好きなセリフです)。

 

時代はそっちの流れなのね。

 

遺伝子コードの検索の仕方、そして使い方などを大公開しちゃいま~す!

 

どんどん日本が元気にな~れ!

 

もちろん一般の方も参加できます。8歳のお師匠様も「行きたい!」とおっしゃっていました。

 

懇親会もあって参加される皆さんとお話ができるのを楽しみにしております。

 

わくわく!ドキドキ!

 

私はFAP初級セミナーの後、渋谷に直行です!

 

大会のチラシはこちらです。

 

お申し込みはこちらから。

 

 

TOP