美しいお花をありがとうございます!

心の傷を癒す心理相談室、株式会社インサイト・カウンセリングです

03-3433-2721

〒105-0021 東京都港区東新橋2-16-3カーザベルソーレ4F

営業時間/AM10:00~PM18:00 定休日/日・祝

美しいお花をありがとうございます!

大嶋信頼ブログ 緊張しちゃう人たち

2016/04/26 美しいお花をありがとうございます!


美しいお花を送ってくださり、ありがとうございます。

 

わたしも精進します。

 

美しい花っていいですね~!

 

花を見るとあの言葉が思い浮かんできます。

 

「栄華を極めたソロモンでさえ、この花の一つほど着飾ってはいなかった」

 

このソロモンとはイスラエルの王様だった人で、英知の人と呼ばれていた。

 

だから、子どもの頃に「ソロモンのように賢くしてください」と毎日のように祈ったものでした。

 

子供の頃から賢くなかったから「ソロモンのように賢くなりたい」とずっと思っていて、毎日必死に祈る自分を思い出すと何だかちょっとかわいそうな気がしてきます。

 

そして、大人になっても「賢くないから賢くなりたい」という願いは持ち続けていたのですが、催眠のお師匠さんとの出逢いがあって、お師匠さんから“バラの詩人”の詩を聞かせていただいた時に私の中の何かが変わったんです(無意識さん参照)。

 

新しい本のレビューを書いてくださった方が「大きく(美しく)変わっている」と仰っている意味が本当によくわかるようになりました。

 

これからも、みなさんと一緒に美しさを追い求めていきたいです。

 

感謝

 

大嶋 信頼

TOP