すっかり夏休みモードです

心の傷を癒す心理相談室、株式会社インサイト・カウンセリングです

03-3433-2721

〒105-0021 東京都港区東新橋2-16-3カーザベルソーレ4F

営業時間/AM10:00~PM18:00 定休日/日・祝

すっかり夏休みモードです

大嶋信頼ブログ 緊張しちゃう人たち

2018/08/09 すっかり夏休みモードです

素敵な花束をいただきました!

ありがとうございます。

 

夏休みに入って「あれもやりたい!これもやりたい!」と思っていたのですが、朝起きて見たら「ボー!」っとして「何にもできない~!」となっていた自分にちょっとびっくり。

 

完全に頭が休みモードに入ってしまいました。

健康になったな~!

休みの時に休めるような普通の人になってきました。

 

あはは~!

 

アマゾンの消したくても消せない嫉妬・劣等感を一瞬で消す方法(すばる舎)のレビューを書いてくださってありがとうございます。

家族からの嫉妬ってすごいですよね。家族がご高齢者になったからといって嫉妬って動物的な発作だからなくならない、というのはものすごく興味深い現象だと思います。そして、発作を起こして、様々な症状が~!キャ~!手土産は素晴らし気づきですね。持っていかないと落ち着かない、ってわかる~!無意識に「嫉妬」をちゃんと防ぐことをやっている人間って面白いです。

確かに、この「嫉妬」の本の濃度は高いですよね。それに気づいていただけて嬉しいです。濃縮版、と書いてあるのを読んでおもわず笑ってしまいました。うにょうにょ語りは、催眠を意識している語りで、私もあっちの方がいいのですが「一般の人にはちょっと!」と言われてしまうので「日本を元気にするためには!」という感じでこんな形になっています。みなさんと一緒に進化しています。こうしてつながって助けていただきながら。本当に感謝です。

 

「自己肯定感」が低いあなたが、すぐに変わる方法(PHP研究所)のレビューを書いてくださってありがとうございます。

「過去を変える」は面白いですね。私があれを使ったのは一度だけ。なぜなら、苦しんでいた幼い私は自由になるために必死に唱え続けてくれることを知っているから。ですから、私は何もやる必要がなくて「あ!あの子がちゃんと唱えてくれてどんどん変わっている!」ということを信じることができちゃう。これは、過去の自分との信頼感を再構築しているような感じですよね。だから、実際に過去が変わっていく。面白いですね。御意!もいいですね~!「シナプスが刈り込まれていく~!」あはは~!旦那のギフテッドパートナーになる、というよりも、もう旦那さんが私のギフテッドパートナーなので、それを認めて光り輝いちゃった方が話が早いかも?お子さんには、お子さんの定められたギフテッドパートナーがいるから心配しなくていいかも?「ギフテッドパートナーを使って輝いちゃおう~!」。

 

感謝!!

 

大嶋 信頼

 

 

 

TOP